2009。

あけましておめでとうございます。


帰省疲れでグッタリの数日を過ごし、昨日は整体に行ったおかげでちょっと復活。
胃腸も元に戻りつつ、やっとモノ考えたり、日常へ向かえるようになって来た。


「首、肩、腰、全部、スゴイ、堅い」


とは整体師の弁。



今年は自分のモチベーションをどう上げていくかが1つの勝負所となりそうです。


今までとは違った、範囲、立場で仕事をする時にどう動機付けていくか?


または仕事は捨てちゃってプライベートにモチベーションを持ってくるのか?とか。


でも、どの道変わらないのは「クリエイト」って部分なのか。
ここへのモチベーションを失ったら、もう、どうなるんでしょ?


高校を卒業してからずっとソコだけはいつも立位置として変えていないので、
そこさえ取り払うのはちょっと想像付かないですね。


まあ辛くても、大変でも「モノを作る」って仕事からは距離をおけないし、
それ故に幸せだと感じている今ですから。


今年も、上手く、何よりも先ずは心身健康に乗り切りたいです。



さて、新年といえば、去年の購入計画の見直しと今年の購入計画。




先ずは見直し、


■TX-SA805(N) ⇒ 後継機のTX-SA706Xを購入。音周りが今の規格ですし。

■DV-SP504 ⇒ 購入済

■ブルーレイレコーダー ⇒ BDP-S350購入済

ゴヤールのサンルイ ⇒ 購入済

■液晶TV ⇒ 迷いに迷って見送り

■ウッドデッキのパネル ⇒ 忘れてた



で、今年の購入計画ですが、ご時勢がご時世だけにちょっと控えます。
もう何があっても不思議じゃない世の中。


財布の紐は堅く、堅く締めるのです。



フルHDのプロジェクター

■液晶TV

■BDレコーダー


ってバカ。