不況が直撃。

ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ ファースト・シーズン コレクターズ・ボックス [Blu-ray]


うーん、不況に強いエンターテイメント業界とは言え、
それなりに影響は感じるし、景気のイイ話なんて聞かないんですが、
まあ、それでも仕事はあるし、働けばキチンと給料も頂けているワケです。


ありがたいことです。感謝。


で、まあこの厳しい状況がいつまで続くか分かりませが、
派手なコトはせず、地味に堅実に生きていければと望むところなのですが、


初めて不況の直撃を実感。


嫁の勤め先が突如、この春で終わりとのことで解雇されたそうです。



うーん。


結構、本人も気に入っていた働き先だけにちょっと厳しいですね。


まだ嫁はそれでも何とか食べていけるワケで。
でも、周囲には深刻な状況の方もいるので、かなり気の毒です。



そんなこんなで、ちょっと気を引き締めていかないと。


現金なもんですが、近しい人にリアルに起こると目が覚まされます。