スター・ウォーズ / クローン・ウォーズ 特別版 [DVD] イースタン・プロミス [DVD] コンスタンティン [DVD]


会社の忘年会、SONYデジタルフォトフレームを貰った。
ビンゴで当った記憶がないので嬉しい。


日曜日は会社のコの結婚式。おめでとう。おめでとう。お幸せに。


しかし、ウチって夫婦で結婚式に参加する日とか来るんだろうか?



AVアンプとHDMIケーブルを代えたホームシアターは絶好調。
DVDもアプコンでかなりキレイに観れるので大満足。


が、しかしここに来てBlu-Rayへのニーズが強まる。
ホントはHDプロジェクターが先なんだろうけど、
重いわ、高いわで今は無理。天井工事まで視野に入れないと無理。


で、Blu-Rayのプレイヤーを買っちゃおうかと。
シアター用なんで、レコーダーじゃなくてプレイヤー。


で、候補はSONYの1機種なんだけど、でも対抗でPlaystation3か。
普通ならゲームもできるPS3か?
が、しかし、やっぱり据え置きの専用機がいいな。
ゲーム機ならxbox360が欲しいです。


さて、年内、もう流しモードかと思いきや、
かなりガッツリと仕事が詰まった。


クリエイトとマネージメントの両方。うわ。


若い頃、リッジレーサーのシリーズに関わっていた頃は、
毎年発売が12/3って決まってたので、何がどうなろうが、足掻こうが決まってたので、
年末はマスターを出して、全て終わって、やり切った達成感を感じながら暮れて行き、新しい年を迎える。


なかなかなセレモニーだったな。イイ気持ちの切り替えが出来た。


あの感覚、ちょっと恋しい。


今週の買い物:TMTの長袖シャツ