さよなら206cc。

ベガスの恋に勝つルール (完全版) [DVD] ファクトリー・ガール [DVD]


さよなら206cc。


というわけで6年の蜜月を経て、先週お別れしました。
キッパリなので、写真も1枚もないです。


残ったのはエンブレムのキーホルダー1個。


人に言える思い出も、言えない思い出も行っちゃいましたね。


さて、ガランとした駐車場。


暫く車はどう考えてもいらないし…
バイク・・・は最近、駐禁が厳しくて乗りにくいし、
そもそも車で行くほどでなくて、自転車で行けないトコロって何処よ?
なんで、電動アシスト付の自転車を買おうと×2


自転車なら中目までも20分弱だし、
電動で坂道を越えれば恵比寿も行けるしね。


気軽に機動力を手に入れよう!って決意。
駐車場も少し埋まるでしょ。


で、更には今年の購入計画にあったAVアンプも買ってしまおうかと、
シアターHD化計画を開始しようかと思うのです。


思ったより、車がなくなったのが淋しくて、
それを口実に衝動買いするつもりだな!


HDのTVも買っちゃおうかなー。


今週の買い物:プリンスアハ