んまー、いろいろ。

んまー、ともかく、状況が好転しているワケではないけれど、
このまま行くと際限なく日記が書けなくて、そのまま来年に突入しそうなので復活。


出口の見えない仕事が心を病む。


そうはならない為に適当に気を抜いて、サボって、気分転換してますけどね。


暫くの間にあったことなんて、全部ここに書くわけにはいかないけど、
大きなコトとしては、206ccを売っちゃおうと。


憧れのオープンカーを手に入れたものの、
あまりに乗らず、バッテリーを上げてしまうこと2回。
しかも充電できないから毎回買い替え。


で、来年、車検+重量税+保険を払って、
年に4,5回乗る程度ってどうなのよ?


オーナーであることに満足はするけど、
ちょっとあまりにね。


愛着というか、この淋しさは結局、ぜんぜん乗ってないので
何か元が取れ切れていない後悔だと気付いたし。
ここは思い切るかって決意しました。


うん。


人生、出会いと別れ、
その時必要なものが増えて、
必要ないものとはサヨナラ。


ライフスタイルはどんどん変化していきます。


206ccありがとう。感謝。


結構、いろいろ思い出を作ってもらいました。



今週までの買い物:TMTのデニム×2、シエラデザインのマウンテンパーカー