意外に活動的な3連休。

Sex and the City Season4 プティスリム [DVD]


意外に活動的な3連休。
とは言っても、「Sex and The City」だけは外せず、ちょーハマってる。
まとめて6枚、1週間レンタルってな感じで、平日も観てます。


で、意外に活動的な3連休、1日目は「日本橋」。
大手町まで電車で1本なんで、丸ビル、新丸ビルなんかもブラブラ見ながら、
天気も良かったし散歩がてらで出かけてみる。


目的は「たいめいけん」で「たんぽぽ風オムライス」。
ケチャップが、まんまで、昔懐かしのお味のオムライスでした。
嫁はいたくお気に入りのようで、他のメニューも試したいとのこと、
特に隣のテーブルが注文していた巨大エビ、「特選エビフライ」が御所望の様子。
また来ることになるでしょう。


その後「コレド日本橋」「日本橋高島屋(GOYARDが入ってたんだ)」をフラフラ。
すっかり秋めいて、18時には真っ暗。
真っ暗になれば家が恋しい、人間の習性に従い帰宅の途でした。


で、2日目は、朝から「Sex and The City」の続きをレンタルに行って、
そのまま夕食の買い物、で、さんざん「Sex and The City」観て、
晩御飯を作って、また「Sex and The City」観る。
あら、2日目はあまり活動していませんわ。


3日目は「Sex and The City」で過ごす予定でしたが、友人から「EXTRA2008」のご招待。
で、いそいそと新木場までおでかけ。ありがとう、りんかい線


Sex and The City」との天秤で揺れたが、誘われたら借金してでも行け!がコーノ家、家訓。
で、飛び込んでみると、だんだん楽しくなって、結構テンション上がり上がり。
VIPルームのテラスだったんで暑くも狭くもなく快適に観れたし。


「トリオ・ザ・DS-10」はスゴイ良かったな。なんか、イイ商品作ったんだなーって他社ながら感激。


その後、いや、ドラキュラ、グディウス、ああ、A-JAXで最高潮!ああ、俺ってコナミっ子だったんだ!って思って、


スペースハリアーファンタジーゾーンセガっ子を再確認!セガのファンクラブSPECに入ってたの思い出した。


で、トリのアイマスライブ、アイマスのライブっていつも会議で報告として聞いていただけで、
今回初めてみたんだけど、いや、驚いたー、いや、感激した、スゴイパワー、スゴイ一体感、
これだけのパワーを生み出しちゃうコンテンツ、いや、自社ながら恐れ入りました。


んー、もっと活動的な気がしたのは、週末にTGSに行ってるからか。
金曜、月曜って新木場に行ってるワケか。


他にも、そうか、Tシャツデザインして作ったりとか、
会社以外がどんどん充実して忙しい週だったのね。


どうも仕事が上手く行かない分、逃げに行ってる感じがあるなー。


今週の買い物:TMTのダウン