4連休してバタバタして本日。

ミスト [DVD] フィクサー [DVD] 4ヶ月、3週と2日 デラックス版 [DVD]


月曜は会社休んで4連休。


先週書いた通り、会社に対して思いっきりフラストレーションを抱えていたんで好都合。
渡りに舟とばかりにお休み。


思いっきり遊び続けました。


映画は楽しみにしていたWANTEDを観に行きました。
最近はヒルズシネマに行きますよ。


今までは六本木1丁目から歩いていたんだけど、今回は麻布十番から歩いてみました。
こっちの方が近いし楽しいですね、お店も景色も。


ドア・トゥ・ドアで30分ぐらい???
んー、楽勝ですね。


帰りは目黒で降りて「龍門」。
よだれ鶏が、超辛い、でも旨い。


って、ここまで書いていて、


なんで今週、「日記書かなきゃ、日記書かなきゃ」という
強迫観念めいたものに追われていたんだっけ?と思い至り、


そうか、9/20に37歳になって、そのコトを今日の今日まで何も書いていなかったことを思い出した。


そうそ。


もう37歳なんですよ、でも、無事に今年も歳を取れたことに感謝。


この歳になってくると、誕生日は無事に1年を過ごせたことへの感謝デーなんです。


そうか、これが書きたかったのか。スッキリ。


今週の買い物:TMTの半袖チェックシャツ