うーん。全然連休しない3連休。

今週は3連休。


入りは最悪。


金曜は仕事でどうにも納得できず、そのままの気持ちで過ごすのもストレスになるだけと悟り、
夕方には会社を引き上げる。(この潔さ、投げ具合が壊れない秘訣か?)


そのまま街を徘徊、ゴハン食べて、一人でBARに入ってスコッチ2杯。
まあ、よく出来たもんで、こういう嫌な気持ちを抱えた時、悔しい時なんてのは酔わない。
酔えない。か。


結局、いろいろ戦略を考えたワリには、どうでもいいや的な結論を出し、
来週からは、その場、状況の命令を聞きながら動くか。と決断する。


なんか、最近は会社外で悩むのが馬鹿馬鹿しく感じてしまって、
会社の悩みは会社でしか考えないように努力してます。
(無理な時は今回のように、お酒の力借りますが)


会社のこと考えて、嫌な気持ちになるのは勿体無い気がしてて、
特に、ちょっと気を抜くと、どうしても好きでない…が浮かんで、
だからなるだけ、他の楽しいコトだけ考えて過ごしてます。
(この日記を書いたのは引き金になってて、今、嫌な気分がぶり返し中)


さあさ、続きは明日にして、忘れましょう。


で、土曜は徹底的にストレス発散、散財なんかもして。
整体行って、気持ち良くしてもらって、悩んでいたちょっと高い手帳を買って、
悩んでいたストレージも買って、で、そのまま秋葉原へ。


秋葉原。なんと今月は3回も出かけてる。


しかも今週は、土曜、日曜と連続で、しかも2日連続で帰宅は3:00。
俺、お疲れ様、皆さんお疲れ様。


がしかし、ホントのお疲れはこれからやって来るのです。
これからやんなきゃいけないコトが本番を迎えて、
時間制限ミッション、かつクオリティを叩き出さなきゃいけなくて、
どうなるんだろ?俺?な状態なんです。


普段なら、この日記を書いて、早めにお休みなんだけど、
さあ、これから頑張るぞ!なんです。


ということで、心なしか、プレッシャーと焦りで日記も心穏やかに書けず、
なんかどうしよう???


今週の買い物:ほぼ日手帳(ヌメ)