ジャック・バウアー。

クローバーフィールド/HAKAISHA スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD] バンテージ・ポイント CE [DVD] ヒットマン 完全無修正版 [DVD]


さてと。
先週は急遽忙しくなって、毎日会社でホカ弁食べてずっと企画書を書いてました。
ギリギリ金曜の夜にはアップして、なんとか土日休みは確保。


で、嫁は先週から美術館に勤め始めたので、今週の土日は独り身です。
前の職場と違って嫁の帰りは早いし、仕事もキツクなくて元気そうでちょっと安心。


が、俺の方も今日は、いろいろバタバタと忙しい。


昼間は住宅ローンの相談会へ。固定期間終了に伴い情報収集。
ついで夕食の買い物、生活用品の買い物、読み終わった本の売却。


なんだけど、どうやら秋祭りらしくて、
商店街の中を御神輿が通っていて移動ができん。
風情を楽しいながらも、ちょっとイライラ。苦笑。


買い物もしたし、今日は数ヶ月ぶりに料理もしました。
今日はTVで観たので「肉じゃがとレンコンのきんぴら」を作ってみた。
ああ、久しぶりの料理は…やっぱ面倒。


ん、まあ、それ以外はやっぱり映画三昧で、今週は新作3本ですね。
なんか2本は実験的な映画で、いや、試みは面白いし、よく考えられて出来てますが、
なんか2本とも「堪能!」ってよりは、「アレ!?終わり!?」ってな感じで、
この間のNO COUNTEYといい、THERE WILL BE BLOODといい、「アレ!?終わり!?流行!?」ってな感じです。
ゲームでこれやったら、かなり叩かれるよな。


で、今回、一番ワクワクしたのは、DVDに入っていた「24 seazon7」のトレーラー。


脚本家のストでどうなることやら?って思ったいたけど、いや、やっとか。
本来なら9月は「24」だもんな。会社がどうでもよくなるくらい。笑。


しかし…トニー・アルメイダ…。


あ、そうだ!さらに向こうでは「24 Exile」なるTV映画(なんじゃそのカテゴリー)
もあるんだけっけ!


いやー、盛り上がってきました。
ホント「24」を観ている間は、結構世の中ののコトにどうでもいいスタンス取ります。
とんでもない大人です。


あー、COMING SOON!っていつよ!?