新たな展開。

アメリカン・ギャングスター [DVD]


金土日とカツカツのスケジュールで動いて、月曜は寝不足で事切れる。
なので、火曜日に日記更新と相成ったわけです。


金曜は、なんと深夜2時か?3時?(ちょっと記憶オボロゲ)まで秋葉原で過ごす。


詳しくは今後の展開次第なんだけど、ちょっと新しい付き合いをプロデュースされまして、
若い世代との交流が急に出来て、なんか楽しげなコトになってきました。


もうとにかく漲るパワー、で、とにかく最先端にいる人たち。
そういう人たちの輪に入ることは望み叶ったりで実は結構嬉しい。


ジョルジオ・アルマーニ必ず若い世代と、
トム・フォードは絶えず25歳のグループに、だったかな?
身を置くことで感性を磨き続けたんだっけ???かなりアヤフヤ。


が、ともかく小難しいコトは二の次で、面白さ、発信すること最優先。
とにかくイイモノを創ろうとする人たちの中にいるのは存分心地よい。


感謝なんです。



で、そんな金曜日を過ごして土日はやっぱり映画。
プラス銀河英雄伝説(やっと本編を見終わった)。


もうね、ちょっとね、楽しい。
今まで俺の人生は「のめり込んで、数こなす」ってものが何もなくて
ちょっとコンプレックスめいたトコロがあったんだけど、
今、継続して見続けていることで願望が成就されつつある。


自分の身の回りはクリエイターだらけなんだけど、
強い人って、なにか「のめり込んで数をこなしてる」ってモノがある。
漫画でも、アニメでも、ゲームでも、車でも、音楽でも、なんでもイイけど、
とにかく数に裏打ちされた強みを持ってる。


何でも適度に興味を持つけど浅い俺としては、ずっと憧れで、
それをちょっとだけ、ほんの少しだけど、手に入れた気分でイイ気になってます。


さてと、今日はわりと満足の一日で充実してたなー。