退院生活。

大いなる陰謀 (特別編) [DVD] ゼア・ウィル・ビー・ブラッド [DVD]


退院後してほぼ一週間。


ガッツリ怠惰な生活だったので休息十分かと思いきや、
体力が削られて、全然体が動かず、結構ツライ状態で乗り切る。


まだ傷口から鼻を通って、血が出てくることがあって気持ち悪いんだけど、
でも、日常生活には差し障りない。
口周りの違和感は続いてるけど、骨に穴が空いているから仕方ないですね。


で、傷口が開きそうで怖いけれど、土曜日は目黒の「ルソイ」へ。


最近雑誌で立て続けに紹介されたせいか、当日予約じゃ入れない。
土曜はたまたま雨のせいでキャンセルが出たみたいで、
直前に電話してなんとか1席確保。


『チキン・マサラ』『バター・チキン』最高!焼きたての巨大ナンでガッツリ頂く。
ここはすっかりリピーターです。


その帰りの電車で、スゴイ可愛い人だなー、キレイさで周囲から浮いてるなー。って見てたら、
長谷部瞳」さんでした。やっぱ、違う。一般人とは違う。


東京に来てからたくさん芸能人の方を見るけど(関西では芸人ばっかでした)、
自分が好きな人を見かけるのは初めての経験で「うお、得した」と実感。
ちょっとテンションが上がって相方に気持ち悪がられました。


それ以外は、ずーっとDVDで映画と銀河英雄伝説
んで、銀河英雄伝説はやっと半分ぐらい観ました。


で、言ってる間に8月も終わろうとしていて、今年もあと4ヶ月。
さあ、頑張って今年の目標を達成しなきゃ。


今週の買い物:TMTのオックスフォードシャツ、ポロシャツ、キャップ