Sienna Miller。

アルフィー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD] GALACTICA/ギャラクティカ 【起:season 1】DVD-BOX 2 レイヤー・ケーキ コレクターズ・エディション [DVD]

特別、シエナ・ミラーがどうこうと言うわけではなくて。


ここのトコロ、ジュード続きで借りた「Alfie」で、どのコに感情移入?って言われると、
ニッキー役のシエナがちょっと俺的にはイジらしくて、キュンときたワケで。


で、同時に借りたのが「Layer Cake」で、おお、ニュー・ボンドとか観ていたら、
どうにもニッキーにダブる、タミーってコトが出てきて、まあ、踊り方も登場の仕方も、
エロくてイイ女扱いで、よく似てるなー。って思ったらシエナでした。


全く違うジャンルで2本借りたので、何のつながりもないかと思いきや、
両方にシエナが出ていて、そういえば、ジュードともダニエル・クレイグとも付き合ってったっけ?
とか、今回はシエナ祭でした。


もうそろそろ、ホント観るものが無くなってきたぞ。
面出されてるモノで興味があるのは殆ど観たと言っても過言でもない。


ここからどうする?
邦画は観ないから、もうどんどん、面出されていない、1,2本しかない映画を観ていきますか?
感覚が一般人過ぎるので、マイナー、B級は、それなりに楽しめるのですが、
「良かったー!」ってなるのは、なかなかなくて。
まあ、でもどんどん観ていきます。仕事の引き出しになるでしょうし。


ああ、でも「バトルスター・ギャラクティカ」はちょっと面白いぞ。
最初、序章の前編を観た時は「危ないか?」と思ったけれど、後編でグッと引き込まれました。
毎週録画決定です。


あ、そういえば、今日はLOSTのseason4、第1話だけやってたな。
録画したので観てみよう。


で、本日は、白金高輪、六本木へ。
で、散々歩いて、目的果たせず帰宅。


そして、まあ六本木と言えば、外国人。
で、また外国人に道を尋ねられる。この間の目黒は最初から英語。
今回は最初は日本語なのに、途中から全く英語。
こっちも、最近ご無沙汰なので、ちょっとパニック。
後から、もうちょっと落ち着いていろいろ情報を入れてあげれば良かったと後悔。
道順は教えて「でもここからだと遠いよ、タクシーがいいんじゃない?」とか。
そこまで、その場で話せれば、いいのだけれど。


そうそう、この土日、2日とも目黒の「ルソイ」に振られてます。
確か、今、本屋に並んでる「目黒・中目黒???」とかって雑誌でも紹介されているからか、
昨日も、今日も、電話しても予約取れません。
あー、チキンカレーが食べたい。
どうなってんだー。


さて、今週も無事に終わり、明日からまた忙しい。
タスク山積み、しかも暗中模索の五里霧中。


今週の買い物:BE@RBRICK LOST400%&100%