幸せな偶然。

アイ・アム・レジェンド 特別版(2枚組) [DVD] セレンディピティ [DVD]


いや、別に「幸せな偶然」があったワケではなくて。
Serendipity」が思ったより良かったので日記タイトルに採用してみた。


小学生の時にマンハッタンの夜景のポスターを部屋に貼っていた子供なので、
「NYは大好物」なのだ。が、まだ1度も行っていない。


いつかは…とか思っていると行けないので、独りでさっさと行くべきなんだけれど、
行ったら最後、日本に帰りたくなくなるんじゃないのか?って恐怖感もある。
なんか「運命を見つけちゃう」とか。笑。
それぐらいの憧れの地。New York。東京は住んだので次に進むならNew York。


まあ、それはともかくとして「New York」「冬」「クリスマス」なんてコンボは絶対にKOなんだが、
(同様の理由でAutumn in New Yorkもマイフェイバリットですが)、
この「Serendipity」も期待していなかったのでかなり印象良。


ジョン・キューザックの平々凡々としたルックスもかなり好きなんだけれど、
ケイト・ベッキンセールが可愛らしくて、セクシーで参った。
絶対にありえないフィクションだけれど、気持ち良くフィクションの恋愛に没頭してみる。
時々、こういうのが無性に観たくなるのは、なんか、うん、
自分と最早関係のなくなった「恋愛」に果てない憧れを感じ始めているのかな?笑。


それ以外の時間はちょっと仕事の準備とSTAR TREKの日々でした。
夜はホームシアターで「エンゲージ!」


今週の買い物:ついに携帯を買い換えました。全然機能が違っていて驚き。あとリーバイスショーツ