段取っていかなきゃな。

大日本人 通常盤 [DVD] 大統領暗殺 デラックス版 [DVD]

段取っていかなきゃいけない。


上顎洞の手術が決定した。全身麻酔で7〜10日間の入院。
GWを利用しての入院プランは既に他の患者さんで埋まっていて却下。
夏休みは遠すぎてこれまた却下。


となると、最低5日間、最高で7日間仕事が止まる。


こんなコトならもっと早くに手術すれば良かった。


3月は期末で忙しく、4月は期頭で忙しい。
5月に入院するとGWと合わせてほぼ1ヶ月が無くなる。
6月は締め切り前なので入院はできない。


どうするべきか…。


病室にNOTEを持ち込んで仕事するか…。
(それはそれで考えに考え抜いて抽出する時間には良さそうだな)


今、とてもとても大事にしている仕事があって、
ここまで軌道に乗せるのに随分とパワーと時間を使った。身も削った。


でも、まだまだ頼りなくて、ここでこの基礎固めを頑張って不動モノにしておかないと、
また水泡に帰すような気がしてしまう。
今度は何としてもやり遂げたい。もう皆の気持ち折ってしまう結果にはしたくない。


それにもう1回、水泡ってのをくらったら、正直、クリエイターとしてのこの先を
どう考えたらいいのやら…。なんてネガティブなコトまで頭をよぎってしまう。


なので、この仕事はどうしてもなにがなんでも成功させたいのだ。


で、計ったようにこの試練…。


さて、いつのタイミングで決行するか?
うーん、つくづくGWに入院できないのが痛い。


仕事のことも不安だし、全身麻酔も初体験なんで不安だ。


あー!今年もなかなか平和な年にはして頂けないみたいで。