歩け、歩け。

ボーン・アルティメイタム [DVD]


金曜、土曜と会社の関係で「勝どき」へ。
数年前にも通ったのだけれど、久しぶりにかの地へ。


宿泊日は嵐だったけれど、次の日は最高の天気で、
思わず勝鬨橋築地市場を経由で銀座まで散歩。


勝鬨橋ではあまりの気持ち良さに思わず佇み、
築地の場外市場の活気に徘徊、
で、銀座に至る。
この辺り、住むと良さそうだなー。


で、最悪なことに日比谷の駅で、
ヒップポケットにホテルのキーを挿したままだったことに気付く。
昔から、こういうソッソカシイところは変わらない。
有楽町線で月島経由で再びホテルへ。何やってんだ俺。


で、本日もまた最高の天気。


朝は相変わらずの歯科へ。
で、その後、昨日も歩きに歩いたが、やっぱり天気の良さに家にいるのは勿体無くて出歩く。


林試の森公園を散歩し、目黒通りへ至る。
目黒通りではファニチャーはそこそこに、碑文谷のスタバでお茶、
名物の揚げ饅頭、五十番の肉まん、と食べ歩きツアー、
プジョーフォルクスワーゲンを冷やかし、中目黒へ。


いやー、本日も歩きに、歩いた。
歩くのは好き、これからは目黒川沿いの桜が楽しみです。
今の家って、それも選んだ理由の1つだしね。


今週の買い物:なし