仕事モード。

まあ、先週は特に仕事モードで、金曜もかなり遅くの時間まで頑張ってみても終わらず。
結局、昨日、本日も仕事気味。
(まあ、適度に息抜きに出かけて、昨日はBclgari il Cioccolatoとか)


時間を作れば作るほど消化できていく仕事ならともかく、
締め切りは迫るが、思いつかなければ全然進まない仕事の場合は地獄…。


でも、まあ、それでも楽しい。
やっぱりクリエイティブな仕事は好き。


先々週ぐらいの胃が痛くなるような思いに比べれば、
多少キツかろうと、多少寝る時間がなかろうと、休日が潰れても、それでも楽しい。


が、仕事のバランスについてはそろそろ見直し?若しくは設計し直し、も、必要になってきたのも現実。
自分がホントにやりたいこと、やらなきゃいけないこと、期待されてること、
その辺りが微妙にズレてきている。気がしないでもない。苦笑。


ちゃんと見つめ直して、自分の本音を探るのが第一です。


もっと大胆に、もっと度胸があれば新しい展望も拓けそうで、
でも、そこまでの意気地はないのかもしれない。分からないけど。


ああ、思春期の日記か。


相変わらず悩んでいるままに赤裸々な日記です。


幸いなのは、その辺りを相談できる、人生切り拓きまくりの友がいること。
今度、相談させてもらおう。


さて、もうひと頑張りしよう。


今週の買い物:Lounge Lizardのミリタリーシャツ、ラグランT。Pledgeのパーカー、TMTのパーカー。