春。

そろそろ春ですかね。


会社員にとって、春っていうのはイロイロと節目で、
良い事も、悪い事もあったりして気が抜けません。


季節の変わり目で体調も崩し易いし、
こちらも気をつけていないといけませんね。
毎年、何処か調子が悪くなるし、粘膜系が弱いですからね。
花粉症も発症したっぽいです。


そー言えば、ここ数年は恒例だった急性扁桃炎になりません。
タバコを止めたのが功を奏したのか、それとも年齢のせいなのか。
アレ、そうとうツライから、ちょっと良かったですね。
禁煙歴は1.5ヶ年ぐらいですか。
でも、まだ時々は吸いたくなるから怖いものです。


毎年書いているけれど春は好きです。


どっちかと言うと秋の方がリラックスできて好きですが、
春もかなり好き。


そうそう、モノトーン、ブラックが好きな俺でも、サスガに春は色モノ着たくなりますね。
なので、春夏モノは結構キレイ目な色のモノを買ってます。
wjkはちょっとやっぱりモノトーンが多いので、ココ最近買ってるLounge Lizardを中心に、
で、一度趣味が変わって整理したTMTを再び買い始めてまたちょっと増えてます。


今年は37歳ですからね、もう40も見えてきてます。
ココからドッチ方向へ抜けていくかが問題。
ちょっと前まで「チョイワル」とかもありかと思っていたんですけど、
意外と、「アメカジ」って方へ行ってしまうのもありかと。楽だし。
今、一緒にいる先輩にアメカジ一辺倒の人がいて、これがなかなかハマっていて印象イイです。


さて、緩くリラックスしながらも、気を引き締めて仕事に臨みます。
気を引き締めて真摯に仕事の臨まないと申し訳がない。
春はそういうこともあるのです。


今週の買い物:TMTのTシャツ、キャップ