揺れる日々。

どーなんだか、なんなんだか。


なんだろう?


皆で1つのトコロへ向かってバシッと行くつもりだったはずなのに。
その為に、今は変革の時期だと思っていたんだけれど、
もうなんか、悪いモノも、良いモノも手当たり次第で、
もうなんか、『変えりゃ成果』みたいな。


『変化』に対するアレルギー反応がアチコチで起こっていて、
もう『へ』の音聞くだけで、嫌になっている人も。


「イイ話」ってのをもう数ヶ月以上聞いたことがなくて、
耳に入ってくるのは哀しくなるような話ばかり。


「変化に対応できたものだけが生き残る」だけど、
その前に全滅しちゃうかもな。


そんなネガな気持ちの先週だったんだ。


上手いことこの日記を書くまでキレイさっぱりと忘れていたけれど、
そーいや、週末にまた、暗鬱になるようなコトがあって、
明日からその後処理を相談しなきゃ。って思い出した。


忘れてて良かった。休日が台無しになるところだった。苦笑。


変化の中で、足掻いて、足掻いて、足掻きまくってます。
挫かれて、折られて、蹴散らされますが、
自分が足掻くことで、少しでもモチベーションのもてる状況を作れないかと。


「何をやるか」より「誰と一緒にやるか」


そっちが大切だと気付いた今、俺のやることは必死に足掻くことなのです。


こうやって日記に書いて、決意して、ともすれば後ろ向きになりがちな気持ちを
一生懸命に鼓舞してます。


先週も同じ、今週も同じ、戦いの日々は続く。


今週の買い物:Lounge Lizardのセットアップ、ガイジンメイドのクライミングパンツ