クィーン〈スペシャルエディション〉 [DVD] 幸せのポートレート [DVD]

「The Family Stone」なかなか良かった。
クリスマスにはちょっと早いけど、独特の空気感(US)があって、それが大好きな俺には心地よくて。
で、現実の辛さは、辛さとして、ファンタジーはファンタジーでちゃんと成立させて。
「Love Actually」の方が好きだけど。


今日は「LOST」のSeason3の最終回を録画していたのを観たけれど、
それもなかなか良かった。うん。


映像的には幸せな日々でした。


賞与で「XBOX360」を買おうと思うのだけれど、バリューパックが売ってない。
HDMI端子が欲しいけど、色は「白」がいいのでバリューパックがイイ。
こう、業界のつながりで手に入ったりしないのかな?笑。
大画面で「TEST DRIVE」とか「CoD4」とかやりたいです。<<やっぱり、問題ありなので削除(自分の創った製品のこと)>>


あー、日記に仕事、しかもゲームのコト書くなんて…


あー、欲求不満なのかも。もうずっとゲーム作ってません。
そろそろゲーム作りたい。


歯噛みしながら、日々の努力は実らず迷惑をかけっぱなしの最近。