久しぶりに日記を書く。

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団(1枚組) 映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲 [DVD] サイドウォーク・オブ・ニューヨーク [DVD] ビューティフル・マインド [DVD]


他にもいろいろ観ているんだけど覚えていない…。
週に3本は観ているから、ちょっと足りない。
で、結局今は結構「HEROS」にハマってます。
最初はバカドラマな匂いがプンプンしてたけれどなかなか興味深いです。
B級臭さはあるんだけれど、何だろ、上手い設定が超能力を新しい形で見せてます。


で、日記を全然更新していなかったのは、
まあ、何やら年末の忙しさと、特に会社では気を遣う仕事が多かったせいで、
週末も普通に楽しく過ごしてはいたんだけれど、
でも家でPCに向かってキーボードを叩く気になかなかなれず、
日記を書くのもずっとサボっていたワケです。


特に今年は仕事で後半に転機が何度かあり、
考え方や方針、自分のあり方、人との関係を一から考え直しで、
結果、自分がちょっと変わってしまった。ってのもあり、
正直、キツイっす。これまでとのギャップ。


大切だったものがどうでも良くなったり、
今まで目にもかけなかったことがやるべきことだったり、
積み上げてきたものが上手く使えなかったり、
成長する為にこれまで考えもしなかったパラメータ上げが必要だったりと、
36にして、何かイロイロと挫折して、折れて、学んで、なんて。


で、まあ、分かったのは来年のテーマが
「内から外へ、広げて広げてグローバルに」にってトコロに落ち着くだろうと。
公私ともにね。必要にかられて、苦手な部分をあえてテーマに。
ここ数年の生き方と180°変わる感じで。


この数週の週末は、銀座行ったり、中目、代官山、渋谷行ったり、横浜行ったりと
勢力的に動き回っていました。


買い物もして、おいしいものも食べて、まあ年末ムードにやられて、
消費者として、景気回復に貢献しておりました。


ここ最近の買い物:
aromax silent シルバー TAKUMI ICON SOCKET 【アイコンソケット】 BK TKM33-B
aromaxのアロマディフューザー、アイコンソケット、
ファークッション×2、HRMカーゴパンツ、ハイ!スタンダードのチェックのパンツ、
Beamsでカットソー×2(黒白)、レザーベルト×2(黒白)
Journal Standardでストール、グローブ、
ブルガリのフレグランスなどなど、
そしてコルビジェのLC2(予約)ついに。