連続日記。

ダイアナ ~プリンセス最期の日々~ [DVD] セックス・アンド・マネー [DVD]


あはは。英会話に行けないから、休日の過ごし方がおかしくなった。苦笑。
1ヶ月で再建の方針が出るみたいだし、それまで独学で何かやるかな。
NHKとか???


歯を治しつつ、特にすることがなく、フィギュアを移動させたり、数減らしたり。
実家と嫁の実家に送る、おせち料理を調べてみたり。
(何かタカシマヤのが良かったので、嫁の社販で安くならないか画策)


で、やっぱり、仕方がないしでDVDで借りてきた。
「ダイアナ」は何でか知らないけれど手にとってた。
ドキュメンタリータッチで再現ドラマも入っていて、TV番組?


「セックス・アンド・マネー」は結構良かった。
裕福な友人たちと住む世界が違ってしまった気持ち、格差とか、でも皆悩みはあったり。
最後は少しファンタジーだけど、淡々とリアルでいて、日常で、でも頑張ってキレイだったり。
しかし、どう考えても原題通りの「Friends with Money」だろうに。
パッケの裏読んで、気になって借りたけど「セックス・アンド・マネー」って酷いな。


さて、明日は少し早いし、夜遅くまで研修。寝なきゃ。