楽しい日記が書けなくてツライ。

スパイダーマンTM3 デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) (初回限定豪華アウターケース付) [DVD] SAW ソウ DTSエディション [DVD]


全くもって申し訳ない。情けない。


すっかりと泥沼にハマって楽しい日記が書けない。
ハマり出したら止まらない。運命の歯車の噛み合わせがトコトンずれる。


仕事もハマれば、英会話もハマる。
体調がどん底なら、気分も最悪。
自転車で出かければチェーンが壊れて、延々と押し歩き、
買い物は目の前でモノが無くなりタイミング悪し、
人の余計な言葉に傷ついてみたり。


なんかこういうハマり具合が人より多い気がする。
皆「自分は多いかも?」とか思ってそうだし、
悪いことの方が記憶に残るかもしれないけれど、
ちょーっと最近は酷いよね。っての本音。


いつもなら「それでも健康なのはありがたい」とか縋って持ち直すのだけれど、
そこも崩壊。歯根から鼻腔へ炎症がきて、酷い有様。


うーん、何かパッとする出来事があれば、グチグチを抑えてそっちを書く努力もありだけれど、
本当に万事がこんな調子で…。
ホントに「人間万事塞翁が馬」なの?いつか見返りますか???


ああ!もうっ!早く抜け出したい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今週の買い物:珍しくCD×2枚、キレイな色のカットソー×4枚、YOD(Black)のフィギュア