さて、「24」です。

24 -TWENTY FOUR- シーズンVI DVDコレクターズ・ボックス 初回生産限定:「失踪」「フォーン・ブース」DVD付 悪魔を憐れむ歌 [DVD]


さて、待ちに待った「24」です。
3度の飯より「24」。何はともあれ「24」。
今月はジャック・バウワーに捧げます。


前回、衝撃的なスタートで最初の15分でグイグイと来たday5に比べて、
今回は割とゆっくり目のスタート。『苦悩しながら』って感じですな。
シリーズにありがちな「今更でてきた新設定」なんてのもありますが、その辺りはご愛嬌。
何にせよ、ジャンキーでアディクトな感じなので、OK、OK。
2週に1度の幸せ時間です。


ついでに会社の友達に借りた「悪魔を憐れむ歌」
途中でちょっと寝てしまいました。「24疲れ」笑。


土曜日はあいもかわらず英会話。ちょっと調子悪いです。


金曜日は珍しく社外の知人呑み。
目黒で結局、2時、ん、3時???ちょっと記憶があやふや。
後半、ちょっとお酒が回りすぎて唇が震えていた。苦笑。
「危ない、また便所で倒れる?」って危機感に襲われていました。


呑み自体は、なごやかな雰囲気の中、だんだんと仕事の話へ。
情報交換というよりは久々に仕事にかける想いや、考え方、スタンスなんて熱いトーク
ここ最近そういう機会がなかったので久々の刺激になりました。
って、別に若いコと呑んだのではなくて、1歳下なだけの同じ初中年クリエイター。笑。
でもなんかパワーが俺より全然若くて、何か失いつつあるモノを思い出さされた気分。
って、どんだけ枯れてるのか俺。


こうやって金曜、土曜は楽しく忙しく充実させて、日曜はとことんリラックス。
ってのが理想だなー。


今週の買い物:LOUNGE LIZARDのブーツ、LITHIUMU HOMMEのPコート(予約)