んー、何をやっていたっけかな?

んー、何をやっていたっけかな?


平日は会社で煮詰まり、煮詰まり、もう会議が逆に気分転換になるぐらい。
「粘り続ける」と「サッと切り替える」の判断のキッカケは何???
「前回はこれだけ粘ったから、今回は更にその記録を越えて先に」
そんな精神力の勝負、己との戦いの様相を呈してきました。
ちょっとツライです。まあ家に帰ると完全に気分は切り替わるんだけどね。
それがなくなると確実に壊れるな。
電車の中までは煮詰まり、玄関で切り替わってる気がする。


休日は、近所の同級生と近所のイタリア料理の店へ。
美味い。
家から歩けるトコロでこんなちゃんとしたイアリアンが食べられるとは。幸せだ。
気心知れた人と仕事からプライベートまで話に花咲かせ、
しかも奢ってもらったり。報酬とはいえ、ご馳走様でした。
ついでに120inchのスクリーンでBlueRayを鑑賞したり。
ちょっと欲しいな。


その他は英会話。
あ、先週、今週とイラストのお仕事を貰って頑張り中。
雑誌の方は先週に納品、もう1つは本日、全ラフを描き上げた。
なかなかの忙しさになったけれど、こういう風に発注貰えるのは幸せなコトだ。
ありがたい。これからもヨロシクお願いします。


買い物。
今、セールなんだよな。全然行けてないや。
横浜勤めの時は、横浜駅周りに全てが集まっていたし、会社帰りにちょっと。
なんて気軽なショッピングが楽しめましたが、会社が越してからは全然ムリ。
かといって、休日にセール巡りする程の気合もなく、ああ、ダメだ。


そんな今週の買い物:
ボビーワゴン(3段5トレイ)、wjkのTシャツ3Pパック、wjkのスキッパー、カバンの中身A4 ver2.0、
ブルガリのフレグランス(ずっとこればっか)