何やってんだよ。

ヒステリー???男のヒステリーは見っとも無い。
癇癪持ち???そういえば子供の頃からそうだったかも。


今の自分がどう見えているのか分からないけれど、随分と忍耐も学んだし、大人な対応で我慢したりってのも
できると思ってるんだけれど、それでも…そっか周りと比べると短気なのかも。


周りの人が我慢しすぎる人が多いような気もするけど、確かに機嫌悪くして怒ってるのは俺くらいか。苦笑。


うーん、何か自分ではここまでの人生であんまり自分に対してそういう印象がなかったんだけどな。
どっちかってと、随分と人当たりも丸くなって、昔よりもとっつき易くなったハズなんだけど、
それと短気は関係ないのか、それとも引き換えに手に入れたのか。


ともかく、ダメな時はホントダメで。
この梅雨時、雨がシトシトとムシムシってのも多少は言い訳にしたいけれど、言い訳にならず。
ちょっと家でゴタゴタとカッとなって、PCのキーボードを破壊。反省。
反省しつつ壊れたキーボードで新しいキーボードを購入。苦笑。
何やってんだ俺。


いい風に言えば、昔より素直に感情表現をするようになったということで。
後は熱しやすく、醒めやすい。カラっとさっぱりと。だっけかな???


今日は自分のイメージを悪くするなー。苦笑。


皆、そんなに怒ることもないんでしょうか?怒っても溜めて、隠してなのか?
ココ最近は会社でも喧嘩して揉めてるプロジェクトなんか見たこともなくて。
昔は怒号なんか飛び交ってるのも全然珍しくはなかったもので。
その原因が自分だったなんて思いたくない。思われたくない。
まあ、少なくてももう一人は確実に心当たりがあるし。笑。
あー、でもそっか、今は裏に隠れてるのかも。それはそれで不健全だな。


とりあえず今日は反省です。


今週の買い物:VCDロイヤルガードのフィギュア、wjkのTシャツ×2、MSのキーボード、現在ボビーワゴンを狙い中