ゆっくりと余裕のある日。

キングダム・オブ・ヘブン ディレクターズ・カット [DVD]


今日はゆっくりと余裕のある1日。


ちょっと遅めに新社屋に出社。
来週から働く新オフィス。日当たりもイイし、思ったよりキレイだし、
やっと「会社」って感じがするオフィス。椅子もイイし、整然としていて、
人が入る前のオフィスは極限までシンプルに切り詰められていて、何も無い故の美があった。


ちょっと、タバコのノベルティ缶をペン入れにするのは考え直さなきゃいけないか。
家じゃ絶対ありえないけれど、会社は周りが周りだし、「何でもイイや」ってスタンスだったんだけれど、
少し気を使った方が良いかなと思うような雰囲気でした。


早めに上がれて、そこから横浜まで戻って、ってもの何だし帰宅。
借りたKingdom of Heavenを鑑賞。なかなか面白い。何て余裕ある生活。


そういえば、いつもの病気というか、イイものだと同じモノがいっぱい欲しい病気が再発して、
白黒2色で3枚packを2ケ、計6枚、同じTシャツを買ってしまった。
今朝届いて嫁が引き取ったので少し焦ったけれど、正直に話して理解してもらいました。


届いたのは今ハマっている「wjk」のTシャツ。
ここのブランド値段はなかなかイイ値段のモノもあるのだけれど、
所謂、極限までのシンプル系のデザインと、とことんシルエットが美しいので気に入っている。
肩周りとか、着丈とか、袖丈とかほぼ望み通りの感じで、この間長袖Tも3枚買ったトコロなんだけれど、
更に半袖Tもかなり良くて、思い切って大量購入してみた。今年の夏は白と黒の無地Tだけで過ごすかな。


agnes.bに始まり20代の前半を過ごし、フレンチカジュアルにどっぷりでA.P.C.を随分長く着て、
今更ながらにCOMME des GARCONSへ一瞬ハマリ、モノトーンの反動でカラフルなTMTを暫く着る。
その後、太ってSupremeを馬鹿買いし、SILASも平行し恥ずかしながらのストリート系。
急に我に返り、-phase着ながらダイエットし、痩せたらストリートを一掃して急にモードに寄る。
でもやっぱりサイジングが気になり、ドメスティックだよなとpledge、Lounge LizardLITHIUM HOMMEをメインに買い漁る。
でも、年齢がネックになって、歳相応じゃないと、しかも量より質だよな、かつ悪いのもイイよね、って
master mindとroarを嫁には絶対に値段を言わずに買い集める。


で、今、量より質だよな、で、やっぱサイジングはドメスティック、で、年齢相応ということで
これから「wjk」に落ち着きそう、「AKM」ラインも気になるけどこれも嫁には言えない値段だな。
家から近いところにwjk baseもあるし、これから古いのは処分しつつ、買い集めて行こう。
とか言いながら最近はVITTONのバッグにも興味あったり。


日記も書けてしまうゆっくりと余裕のある日。


ここ最近の買い物:nano universeでスタッズベルトとチノパンツ。ArrowsとBEAMSgraniphでTシャツ×3。
wjkのTシャツpack×2。