早寝早起き。

ダイ・ハード2 (スクリーンプレイ)ブロークバック・マウンテン プレミアム・エディション [DVD]ハリー・ポッターと炎のゴブレット [DVD]
シリアナ 特別版 [DVD]人狼 JIN-ROH DTS Edition [DVD]


屍鬼(一) (新潮文庫)屍鬼(二) (新潮文庫)屍鬼(三) (新潮文庫)
屍鬼(四) (新潮文庫)屍鬼(五) (新潮文庫)



やっぱり朝早いと夜は眠い。結構一日中眠いのだけれど。おじいちゃんみたい。


なのでここのところの週末、というかGWなんかも結構早寝早起きで、
夜にこの日記をつける習慣が遠退いてしまった。


でもまあ、映画は何とか観てるし、依頼のあったイラストなんか作ってみたり、
車を走らせなきゃと千葉まで行ったり。恵比寿まで散歩したり。
英会話学校に入り浸ってみたり、やたらと料理したり、それなりに忙しかった。
出来なかったのは日記だけ。そんな生活が続いてる。


加えて仕事が…、とっても大変で、仕事内容が大きく変わって対応するので精一杯。
まあ、ここからが勝負、結構シビアな勝負なんで頑張らないといけないし、あんまり余裕ない。


というわけで、やっぱり変わらず今日も英会話行って、帰ってきて復習で問題集やってみたり、
映画観て、合間に小説読んで、この日記書いたらイラスト作ったりとかなんだ。
代わり映えしない。


とは、言え、ライフスタイルは変わらずとも、精神面は少し変わってきていて、
何やら充実させることに前向き。


以前だと、お昼に起きてそのままズルズルと…なんて休日が、今は朝起きて洗濯して、お昼にはパスタ作って、
上記の生活。なんて、たっぷり活動的。


単純に朝起きるから時間が結構あって、それを有効に使うし、寝るのが早いので予定を立てて動かないと勿体無い。


ちょっと書いてると素晴らしい生活っぽくてむず痒いな。


この充実した生活が1日でも長く続くように祈ってます。
だって、制作佳境に入ったら一発でアウト。幻、露と消えて泡沫。