ハマり。

うーん。ハマり中。


熱中の方じゃなくて、泥沼の方。
これまでの経験では1,2日悩めば何とかなってたのに何の光明も見えない。
参ったなー。時間がないので気ばかりが焦る。


何がイロイロなもの観たり、歩いたり、何かヒントが転がっていないかと藁にも縋る。


硫黄島からの手紙 (特製BOX付 初回限定版) [DVD] プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD] 時をかける少女 限定版 [DVD] ダイ・ハード [DVD]


アン・ハサウェイが意外と可愛いな。ぐらいで、やっぱモデル系が大好きだと再確認したぐらい。


英会話をたっぷり5時間やったり、初めての「ナスの味噌炒め」が美味く出来たりと、
なかなかこじんまりと充実した休日は過ごせたけれど、問題が解決してない。


うーん。


何かに集中している時以外は直ぐに問題について悩む、考える。
嫁の話にも適当な相槌、直ぐに意識が飛ぶ。


しかし、難問だー。
自分の弱点分野だと知っているので余計にツライ。
根拠のない自信とかが心の底から羨ましい感じ。


来週、解決できなければアウト。
プレッシャーだ。


たまには真面目にゲーム創りのお話。
分かり難いけどね。


今週の買い物:wjkのミリタリーパンツ