2007。

早かったなー2006。
もう明けてしまって、始まった2007。
あけましておめでとうございます。


今年はどうなりますか?
プライベートのデカイことは去年終わらせて、
今年はキッチリとステップアップ。更なる飛躍が目標です。


仕事は忙しくなるだろうから、体には気をつけて頑張って。
そうそう何かプライベートでの創作を始めよう。継続は力なりで、地道にコツコツ1年がかりぐらいで。
あとは英会話、ちょっと本腰入れて卒業を目指そう。言語野を完成させよう。
うーん、年に2度は親に顔を見せたいとも思った。年1では親不孝。孝行しなきゃ、迷惑かけっぱなしだし。


1年1年がとても大切になる。
もっともっと充実させないと、濃く生きないと勿体無いと気が焦る。
焦るのに、妙にのんびり、適当。面倒くさい。
人間ってのは矛盾だらけの生き物だ。
『それでも』なんだ。


今日、1年7ヶ月生きたペットのハムスターが永眠。
人間とハムスターはもちろん違うけれど、命と人生は一緒。
無駄な時間なんてないのだ。


ああ、初っ端から重いな。
もうちょっと馬鹿っぽい感じで。


某友達に聞いてから真似をし始めた1年の大物購入計画。
無軌道に見えて実は消化するコトを考えているしモチベーションにしてる。
お金のない今年は控えめで。バイトして頑張るかな。


■marantzのCR201
■プロジェクター
■スクリーン
■3PのLC2
EIZOFORIS.TV
■AJフロアランプ
■ウッドデッキのパネル


…ドコが控えめか…。
嫁からは節約のプレッシャーがかかってるしな。
何処まで今年のウチに揃える事ができますか。


で、marantzのCR201を今日見かけたので買ってきた。
ちょっとデカイが音はイイ。ちょっと高いけど見た目はイイ。
サスガにB&Oはターゲットにできないのが哀しい現実。