復活気味。

何か年末の忙しさとゴタゴタにかこつけて日記も書かず。
このまま流れで来年まで。
とか思っていたんだけど。


時間ができたので書き込み。


とは、いえ時間ができたのは体調崩したから。
流行のノロ


スゴかったー。スゴイHP削られるわ、アレ。
家に着くまでは何ともなかったのに、家についてゴハン食べたら、胃がムカムカ。
そしたらスゴイ勢いで寒気、悪寒。パジャマの上にフリース着て、布団かぶって、暖房つけて、
それでも寒さは収まらず。ここまでホント数十分の出来事。


次の日は更に胃が痛くて、吐き気、嘔吐、下痢。頭痛もアリアリで熱はそんなにでないけど、
ホントぐったり。


で、急いで病院へ行って、特効薬はないからってことで点滴。
家に帰ってまる一日寝込む。


でも、言われている通り1,2日で治るんだね。
今日は多少は胃が痛いけど、もう症状はほとんどない。
何か辛さと回復のギャップにも驚くよ。風邪とかみたいに引きずらないしね。


ああー、元気だったら今日は『鉄コン筋クリート』の初日舞台のご招待へ行ってたのになー。残念。