研修疲れでしゃぶしゃぶ。

世にも珍しい平日の日記。


昨日、今日と三浦で研修。
うー。疲れた。


んが、毎回、毎回、ホントかしこくなるなる研修。
実をいうとあんまり研修って好きじゃなかったけど、
この先生の研修は毎年受けてもいいなー。
クリエイターとしての技術が磨ける大切な大切な機会です。


今回は先生に今の仕事に関して質問をさせて頂いて、
チェックして頂いた。


OK。
良かったー。全然間違えたことやってたら、
先生、スタッフの皆に合わせる顔がなかったよ。
さて、このまま突き進んで頑張るぞ!


そんな濃い研修の帰りは先輩が同乗して車で帰宅。
久しぶりに『自分が後輩』という状況に軽く緊張したけど、
目いっぱい「後輩の甘え」をさせて頂きました。
懐深いね、よっ、先輩!


つーわけで、先輩にしゃぶしゃぶをご馳走になってしまった。
おいしかったです。ありがとう!先輩!


その偉大な先輩の名前は伏せておきます。
明日はきっと朝日がキレイだろう。