ああ。いろいろでパニック。

東京タワー (新潮文庫)


リリ・フランキーの方を読んだので、
思い当たってこっちも読んでみる。


意外と官能的でしっとり。
年上の女性に振り回されるのって、
若い男には結構甘美な夢だよな。


読み終わって、あとがき読んでから気付いたけど、
そーいや、黒木瞳でちょっと前に映画化されていたっけ。
ハマり役。他の女優さんでは難しいかもね。見てないけど。笑。


今日は一日中、机に噛付いて作業。
ああ、机を広くして正解。
ゴハン食べながら作業ができる。
デザインとイラストをいくつか起こして、
オークションの発送準備して。


イロイロ済ませてこんな時間。
明日は朝から研修なのでまだ準備しなきゃ。
やること多くて、いろいろでパニック気味。
昨日、今日とゴハンの支度をサボったし。


というワケで今日はアッサリ終わり。


今週の買い物:
ヘッドホンのイヤーパッド、スポットライト×2。TVは買うお金がない。