ありがたい悲鳴。

相変わらずの日々です。


会社では2本のお仕事。
家では1本の重要案件と3本の仕事。
1本は今日終わったんだけど、もう1本仕事をもらったので変わらない…
…おお、締め切りが早い。更に厳しくなった。でも、ありがたい。


そんな中、もう最近の楽しみは本。
もうチョットした隙間時間でも読めるし、
場所も選ばないわで、今の俺にピッタリの娯楽。
昨日は明け方まで読んで完読したので明日何か買わないと。
『初恋』読んでみるかなー。過分に話題作りの戦略っぽいけど、
作者が出てこなくて、それしか書いてない。とか上手いフックだなと感心。


今週末は英会話みっちりと、んで髪切って、読書、あ、あと夫婦の会話。苦笑。
ちょっとスレ違う時間が多いぐらいがイイってのが17年間の付き合いから学んだ。笑。
んで、やたらと梱包。いらなくなったものを片っ端から送って整理中。
ところどころで先行で買い物してるので、荷物が減ったり増えたりであんまり変わってない。
頑張らないと。


忙しいけどやってることにニュース性がないなー。
もうちょっと話題になるようなことしないと「忙しいっていってるだけのBlog」だもんなー。


今週の買い物:
ファイバーボックス×9、ベアブリック1000%(予約したの忘れてた。)、遠藤照明のテーブルスタンド、
パンチングシェルフのエレクター