分刻みスケジュール。

待ち合わせに遅れることはほとんどない。
大体10〜30分前には着いてる。


別に誰かと待ち合わせしたワケではない。
そんな色艶ある話はめっきりない。


『5分前行動』。
ギリギリのスケジュール、分刻みのスケジュールとかが嫌いで、
いつも余裕を持って動きたい派。


なのに、ここのトコロは全てがギリギリだ。


午前はここのところ私用で自宅でイロイロなトコロに電話。
それぞれ話の内容が全部違うので、項目別にファイリング。
使える時間は限られているのでギリギリだ。


仕事は1つに打ち込む。ってのではなくて、
幾つか並行で毎日組み合わせで処理してる。
締め切りオンパレード、会議オンパレード。
オンパレードって変な言葉。
これもギリギリ。


家に帰れば自炊。洗物。
時間がないのでギリギリペース。


夜はwebで調べ物。今必要なことのお勉強。
いろんなコトに詳しくなってく。
ブックマークがドンドン増えていく。
んで、メール送信しまくり。
質問、見積もり、ご連絡などなど。
んで、メモしまくり。翌朝の電話の為。
更に、いくつか持ってる自宅のお仕事を並行で進める。
1コは先週末で終了したのでちょっとは楽なんだけど、
もう体力ギリギリ。


更に定規に電卓、メジャーなんか駆使して、
エクセル使ってデータ整理して。
この辺りで就寝時間ギリギリ。


んで、最後に天気に、ニュースのチェック。
一喜一憂で精神ギリギリ。


…。


正直、キツイ。
先週末には疲れからか風邪???なんで。
更に追い込まれる。


これらの全てが密接に絡んで、
エンディングに向かってる。
あと3ヶ月。
ハッピーエンドを目指すしかないので、
とにかく頑張ってみる。


ギリギリの状況で。
ギリギリの心身状態で。


いや、ホント想像以上。
俺が甘かった。としか言いようがない。
後の人の参考になればと赤裸々に生活状態を書き記します。


今週の買い物(倹約・節約編):
ダクトレール用ハロゲンスポット×6個(格安ゲット)