シングル・タスク。

器用が求められる仕事なんだけど、
割と不器用なところがあって困る。


その最もたるトコロが「シングル・タスク脳」で、
1つ囚われると他のコトが疎か、手に付かない。


同一カテゴリー内のコトであればマルチに処理もできるんだけれど、
カテゴリージャンルが違えばもうダメ。


「仕事も家庭も」「仕事も遊びも」とかってホント?


片方で問題を抱えると引き摺られていく、引き摺られていく。


両方が上手く行っている時は両立させるのは容易い。
真価が試されるのは片方に、もしくは両方に問題を抱えた時かもね。


そんなコトを考えていた今日この頃。


癒してくれたのは「エウレカセブン」。
GYAOのは全部観てしまったし、残りはどうやって観れば良いのか???


…こんなコトは問題でもなんでもない。