また無茶なコトをしやがってっ!

「また無茶なコトをしやがってっ!」


その通り。


「ダメならダメでいいや。」って割り切りを忘れずに生きていこう。
「無理だ。」って思ったら恥も外聞もなく、やめりゃイイ。


ってか、その前に自分にできる最大限は頑張れ俺。
いきなりやる前から凹むな。


いつも「最悪」を想定するクセがある。
じゃないと安心できない。ホントはね。


が、しかし世の中には「最悪」を想定してもどうにもならないコト、
もしくは外的な要因が多すぎて「最悪」を想定できないこともいっぱいある。


そんな時に「飛び込めるかどうか」。
「踏み出せるかどうか。」


リスクを背負うのは誰だって嫌。
今までの人生、なるべく小リスクで生きてきた俺。


大きく羽ばたいているヤツは皆「飛び込んだ。」「踏み出した。」
そういうコトなんだ。


なんで、俺にしては目一杯で飛び込んだ今年の春。
GWはそれに追い回された感じ。


さて、とにかく明日から頑張ろう。


つまりはGyaoの「エウレカセブン」の無料放送にハマっている。
ってコトだけ理解してくれればイイや。