疲れて、疲れて、疲れ切った。

今週は疲れた。疲れに疲れた。ちょっと熱が出てるんじゃないかな。


今回の疲れきりは仕事ではなくてプライベート。
精神的な脆さがココにきて現れた感じ。
ぐったりですよ。


人生においてのいくつかの重大イベントがありますが、
今回はその中の1つでお疲れです。


結婚もそうだったけど、おめでたいコトなんだけど、
ストレスとプレッシャーがスゴイかった。
マリッジ・ブルーとかは顕在化の例。
ちょっと分かる。


会社の隣人には「そのままウツっぽくなるんじゃないだろうな?」
って心配されたけど、なりかねない。


胃とかおかしいし、熱っぽいし、時々現実感がなくなるんだよな。
「俺、いま何してんだろ?目の前のコトは全て捨てて逃げたい。」とか。
プレッシャーから逃げ出したい。楽になりたい。って。


ちょっと参り切ったのでとっぷりと寝る。
寝てダメなら何か考える。


ああ、何だコレ。


この文章の滅茶苦茶具合が今の俺の精神状態。
今、抽象画を描いたらスゴイかもね。