なかなかの週末。

土曜は病院へ。


相変わらずの待ち時間に辟易としながら、
時間つぶしにモールへブラブラと。


何気なく除いたらNintendo DS Liteが入荷中とのことで、
『買い物はもうしません宣言』も空しくホワイト購入。
「英語漬け」も買って、夫婦で大ハマリ中。
いやホント良く出来てるわ。これ。


帰宅後は大学時代の友人の2次会で目黒まで。
結構深い時間から始まって、でもお店の人も知り合いの貸切で、
皆がホント心から祝って、お二人は幸せそうで。
(おめでとう!)
そんな空気でそのまま3次会突入で見事終電を逃す。


(この目黒の隠れ家についてはいつか書かなきゃ。
いろんな業界のいろんな人が繋がっている謎の場所なのだ。)


終電を逃した大学同期3人衆はそのまま某高級住宅街に居を構える
ほぼ眠りかけのリーダーの家へ。


あきれる奥さんを尻目に巨大ウォーターベッドで雑魚寝。
「どんな30代やねん!」ってぐらい。あられもない大学時代気分で
ほぼ睡眠状態でウツラウツラと楽しく馬鹿馬鹿しく過ごした。


ああ、目黒界隈に俺も住みたい。近々の目標設定だな。


そんなお遊びでダメージが残る本日は、


機動戦士ガンダム F91 [DVD] ステルス デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]

の2本で過ごしてみる。


THXシアターの本領発揮。
って、隣ご近所さんごめんなさい。
頑張って引っ越せるようにします。苦笑。


F91」はここのトコロのガンダムブームで後輩から借りてみた。
んー。なんかちょっと異質。昔観た時もそんな違和感はあったなー。
不思議だよね、ガンダムなのにね。ちゃんと押さえているのに異質。
これにてガンダム期も終了。笑。


「ステルス」は、『今頃観てんのかよっ!』ってお叱り受けそう。苦笑。
やっぱり予告編通りの内容で…と思ったら最後の方はエライ方向へ行ったな。
どうなんでしょ。もうついでにウチのも映画にしてください。笑。


そんなこんなの週末はなかなか楽しく濃く充実してたな。


さあ週頭です。気合入れて仕事を頑張らなきゃ。


今週の買い物(もう切にやめます):
Nintendo DS Lite、英語漬け、ポルカドットのナロータイ。