お疲れ様。

メールアドレスが変わりました。


新しい名刺を発注しました。


返却するので社章を用意しました。


先輩がまた一人去っていかれました。


12年です。


ドルアーガに痺れました。
ファミコン本体より先にゼビウスを買いました。
ドラゴンバスターのポスターを無理矢理もらいました。
ドラスピの曲で目覚めました。


何かちょっと雰囲気が違う、派手じゃないけど質が高い。
優等生的な匂いがする。媚びない。悪びれない。


会社のロゴが大好きだったー。
メーカーの中では1,2を争う格好良さだったと思う。


負けないように、とにかく『格好良く』したかった。
時代時代でいつも「あそこの製品は格好イイ!」て言われたかった。
力ずくでトンガってデザインしたこともあった。


「あんな俗なデザインの世界に行くのか。」って言われたこともあった。
でも『変えてやる!』って思い続けて仕事してきた。


少しは役に立てたのかな?


俺らの世代は特別な想いのある会社だったと思う。


ひっそりと本日、お役目を終えて幕を閉じました。


50年です。


お疲れ様。


名前を変えて再出発なんですが、なかなか無くなって思い知るというか、
ホントは知ってたけど、自分が思っている以上に好きだったみたい。


最後の瞬間まで付き合えたコトを良しとしよう。


ダメなトコロはいっぱいあるし、ダメな人が相変わらずいる。
でも今度はダメにさせないぞ。呑みに行ってる場合じゃないぞ。


やることは山積みだ。


誤解されそうなんで追記。


呑みに行っている場合じゃないのは、こんだけダメな状態なのに、
相変わらず何も変わろうとしない人たちの話であって、
チームとは一切関係ない。


先日のチームの打ち上げ呑み会は最高でしたん。