イイ感じ。

そーいえばLAの収録スタッフは「イイかんじぃー。」とか言って気に入っていたな。


ウィスキーとピクルス、ルタオのチョコレートと煙草。
日曜の夜は呑むことが多い。その為に照明を揃えたようなものだし。
不健康なリラックス・タイムだけどイイ感じ。


昼間はガンダムに飢えてて、Zの2か、逆シャアを探しにいったけど、
両方ともレンタル中でガッカリ。


んで、家でアレキサンダー(現代モノが観たかった)→モナリザ・スマイル
(ドロドロしたかった)→セービング・ジェシカ・リンチ(戦争は食傷気味)
オペラ座の怪人(ミュージカル苦手)とどれも最初だけ観て、
満たされなくて途中で止めて、結局22:00から「LOST」。


「LOST」が良かったので一応の満足。
ソーヤ、イイ感じ。「LOST]イイ。イイ。


昨日は4:30に起きて、吉田カバンファミリーセールへ。
年に1度のイベント。毎年行かないと来年招待されないので大変。


27000と22000の大きめトートバッグを50%OFFで購入。
あと、カードとか小物とか整理できるタンカーのケースを1つ購入。
んで、3000の福袋。これがやたらと重くて重くて。
なるほど中身はPORTERとLUGGAGE LABELが盛りだくさんで、確かにかなりのお得。
が、システム手帳が付くバッグを色違いで3つとかでどうしましょう。
あとサイフとか、カードケースとか、結構似たのを持ってるし…。
なので、明日、会社で配る。貰って下さい。


んー。平和でイイ週末だ。イイ感じ。


今週の買い物:
PORTERのトート×2、POTERタンカーのケース、福袋、
mastermind×Be@rbrick1000%。