恥ずかしい。

赤裸々に日記を書くと後から照れる。
恥ずかしい。


なので、なんでもない日記を書く。


今日は横浜までモロモロ済ませにお出かけ。
美容院行って、ブラブラとショッピング。


そごうで、レストラン街へ向かって。
あまりの迷路っぷりに戸惑い、テーマパークみたいな雰囲気に驚く。
銀シャリ」、炊き立てのゴハンが食べられる店狙いだったのだが、時間も時間で並んでる。
今日は1人で出かけたので、待ってまでは食べる気がせずに移動。
待つのは大嫌いだ。


サングラスを物色して、店員の明らかなお世辞には負けず、
店々回って、やっと購入。リーズナブルなお値段。
あんまりサングラスはしないし、似合わないのだけれど、
何かいっぱい持ってる。そういうの他にもあるな。
「ない」って不安が嫌いだ。


そういえば来週はヨシダカバンのファミリーセール
年一度の行事で、そこでしか会わない奇妙な先輩方もいて、
なんとなく、なんとなくでもう数年出かけてる。
朝が早いので大変なんだけれど。
朝早いのは嫌いだ。


ほらなんでもない日記。


ツライことがない日記を書けるのは幸せなコト。
明日も普通で良いから無事な一日でありますように。

今日の買い物:
R.NEWBOLDのサングラス。