久しぶりにちょっと弱音?なんかも。

忙しいわけだ。


そろそろ弱音でも吐くか。
ココ最近は吐いてないし。
赤裸々、隠し事なしなのがウリだし。


…。


とはいえ弱音を吐くのさえ難しいのが現状。
うーん。


仕事のスタイルを変えてみたのよ。
今までって「現場で1本。目指すべき道は1つ。」ぐらいの猪突猛進な感じで。
そんなお仕事スタイルから「頑張りドコロの違う仕事を複数並行で。」って感じ。
それぞれに頭の使う部分も違えば、不安要素も異なる。
攻略法も様々、ゴールのビジョンも複雑。もちろん期間もバラバラ。


必要とされるのはマルチタスクというよりは、マルチコアな感じ。
1個じゃ足らんのだが、1個しかついてないワケだ俺には。
…弱音。


問題も不安もプレッシャーも、今までの倍の倍なんで、
毎日何かに怯えている。そんな可愛い俺だ。
可愛くて許されるのは若い女のコだけなので、
解決法を考えなきゃいけない。


考えた。


これはもう周囲の人に助けてもらおう。
そうだ!周囲の人に感謝!ありがとう!


助けてください。お願いします。
一番、近い周囲の人はシムピープルに夢中で相手してくれません。


そんなわけで何かどうしても孤独な戦いのイメージが
付きまとうので来週からは団体戦に持ち込みます。


ちょっとネガな臭いがプンプンなので、ポジも書く。


1コだけ武器はある。
2年もかけている学んでいる学問だ。
最初は分からないかもしれないけれど、
直ぐにこれが全てに応用の利く「考え方」だ。と気付く。
しかも実はそれは「セット」で、単体でも使えるんだけど、
それぞれの機能別で上手く使い分けて、時に合体技で使うと、スゴイ効果。
2年前の仕事の質とはレベルが違う。
…あんまり過去を思い出すと凹むのでやめておこう。
うお、ポジで書き始めたのにいつのまにかネガに!不思議!


さて、どうにもならん文章を書いてしまった。
たっぷりと。


…。これぐらいボカせば弱音も深刻っぽくなくてイイのかと。
何とか頑張って、頑張って、結果を出したいです。
ここは頑張りどころ。やります。


そんな俺の今週の買い物:
SHELLACのセットアップスーツ。
んで、airmac expressより、DENONのシアターセットに興味が移ってます。
買ったら今のシアターセットは会社に持っていく???