たっぷりゆっくりと。

宇宙戦争 [DVD] 機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者- [DVD] ガール・ネクスト・ドア [DVD]


たっぷりとゆっくりと。
ここんところ毎日午前様。
昨日は、昨日でバタバタと。
なので本日はたっぷりゆっくり。


CSで「ガンダム1<特別編>」なんてやってたので、
頭の中がガンダムガンダムで、そういや観てなかった
劇場版の「Zガンダム」を借りてきて観てみた。


シャアとアムロにグっときて、画面にチョロチョロ出る
ザクタンクとかザクマリーンとかに喰いついた。
仕方がない。俺らの年代はそういうもんだ。
一生ガンダムなんだろう。


そういや義兄のTVの上にもガンプラあったな。


んで、観てなかった「宇宙戦争」もついでに観た。
ずーっと、ずーっと襲われ続けてちょっと疲れたよ。
んで、また子供にイライラさせられるんだ。
だから子供ってのわ…。
予想通りに最後はドッチャラケで…。


なんで、軽い口直しで「ガール・ネクスト・ドア」。
AVみたいだけど、青春コメディだぞ。
お話はAV女優なんだけど。
「24」のキムです。ココではお姉さんな感じ。
ちょっとHなお馬鹿ラブコメディーで、
ブコメディーが割と好きな俺にはなかなか良かった。佳作。
一回お馬鹿コメディー入りのゲーム作ってやる。関係ないな。


まー、久しぶりのDVDデーな感じでたっぷりゆっくり。
明日からまた頑張りましょう、俺。


今週の買い物:
pledgeのTシャツ×3、和室の低反発クッション×5。
airmac expressは非常に悩んでまだ買ってませんよ。