何もない一週間。

特別なことはなにもなくて、でも雑多にいろいろあった一週間。


仕事は急に忙しくて残業続き。毎日、余裕がない。
2つ抱えているのでバランスが難しい。
来週もきっと大変。大変。


ああ、そういえばちょっと煮詰まったらタバコ再開してしまった。
量はそうでもないけど、焦りとプレッシャーと不安に負けた。
目の前の自分の頑張りで何とかなる問題には意外と強いけど、
自分じゃ手も足も出ない感じ、自分外の問題には弱いかもね。


昨日は夜中から朝まで「LOST」を観てた。
先週書いた通りやっとお話になってきて盛り上がってる。
8話目でハマって、そこから楽しくて仕方がない。


今日は生命保険屋さんへ。
とても気を使ってくれるイイ人なんだけど、風体の怪しい謎の人。
そんな人と何度も相談しながらやっとプランを組んだ。
後は、今までかけていた無駄無駄保険を何とかすれば一応終了。


朝から組み立てたローテーブルはシックな色で良い感じ。満足。
2つ色違いで並べた時はなかなか商品見本みたいで笑えた。
今日、KEYUCAでみつけたジルベルトテーブルってのも格好良かった。
サスガに買ってもどうしようもないのであきらめたけど。
でも、どうやら俺はウッドの直線並行に弱いみたい。
ネルソンベンチとか。家にはそういうの多い。


食卓用にマホガニーのトレイを2つ買って、
つばめグリルでお食事して帰宅。ロメインレタスって美味い。
つばめハンブルグステーキも美味い。


ファクトタムで予約していたシルクスカジャンも届いた。
中年チンピラ風。


特別なことは何もないけど雑多な一週間。