ズレ込み。

今日から3日間程、てっぺん近くまで仕事。
なかなか久しぶりの残業は大変。
見事にズレ込み、ボヤボヤしてたらこんな時間だ。
寝なきゃ。


他人の仕事をじっくりと見てみると、
自分の仕事を見つめ直すコトになるんだと思う。思った。
自分じゃ出来ないコト、自分ならやらないコト、そういうのに敏感に反応してる。した。
コレは興味深いことだねー。


仕事がズレ込むと食生活もグダグダになる。
そうなると太る。せっかく痩せたのに…。
また明日から頑張りますか。


今年一年の勉強を振り返って同士と話しをするんだけど、
曰く、「マーケティングっていうか、思考法だからね。」。
そう、そうね。俺も何だかんだで色んなコトに応用している。
んで、この成長がとても嬉しいのだが人には伝え難い。
「人には伝え難い方がむしろ良い。」と考える。


そうそうLOVELESSに修理を出していた服を取りに行ってきた。
修理は無料。なんて嬉しい話。
キサクに話しかけてくれる店員さん、サービスの良さ。
「また来たい。」と思わせてくれる。これぞあるべき姿。
圧倒的に作り込まれた店内、圧倒的なお値段。
圧倒的なお値段。(カーディガン、30万ってアンタ。)


今週の買い物:メディコムトイのストーム・トゥルーパー。pledgeのPコート。