今年も終わる。

さて今年もホント終わっていくのな。当たり前だけれど。


今年は何と言うか『体の不調』に悩まされた1年だった。
今も完治していないのがいくつかあるが、
頭からずっと病院に通いっぱなしの年で少々疲れた。ってのが本音。
押し寄せる老化を実感せずにはいられない年だった。
哀しい。


仕事は準備の年だった。
去年は制作にすべてをつぎ込んだ年で、今年は爆発力を貯める年。
それから勉強の為の年だった。


今年一年の勉強は、今までのセンスや技術を磨く勉強とは全く違っていて、
もう1つの車輪(ホントは3輪車みたいだけれど。)の必要性を知って、
購入して走る練習をしていた感じ。


んで、今までの俺の制作は「猛スピードの片輪走行」で
非常に危険極まりないことを悟った年でもあった。


この勉強は来年も続くんだけどね。
でも今年一年途中だけれど、ここまででも絶対に成長した。
って自信はあって、これは今年の一番大きな収穫なんだろうと思う。
レベルは上がりましたよ。


後は、こまごまとオモチャと服を買い続けた一年だったなー。
トータルは怖くて計算できないけれど、嫁にバレたら離婚かも。苦笑。


さて、普通の日記へ戻る。


ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 特別版 [DVD]

ハリー・ポッターだ。

なんだかんだでここまで全部観ている。
なんとも言えず映像の雰囲気が好きで。
前回はちょっと、ちょっと、あれ?全く一緒のお話?だったけど。
今回はダークで良かった。画面が結構な無彩色続きで。


今週の買い物:mastermindのパーカー