師走。

昨日、本日と会社はお休みを頂いて箱根の武蔵野別館へ。
3年ぶりの家族サービスってコトで。


中止にするわけにも行かないので嫁には黙っていたけど、
出発前日から、かなりたちの悪い風邪を引いていた。


会社にいても意識朦朧、坐っていてもツラクてさっさと帰宅。
案の定、夜から熱が出て寝汗、頭痛。


出発日のヤバさって言ったらもう。
よく無事にたどり着いたもんだ。(高速2回間違えた。)


お料理スゴくて、でも薬で味が分からない。
露天風呂も良くて、でも熱っぽくて寒い。
それでも頑張って、頑張って就寝。


たっぷりの寝汗と悪夢にうなされて過ごしましたよ。


その寝ているんだか、起きているんだかのうつつの状態で、
子供の頃の「びわ湖家族旅行」のこと思い出していた。


やっぱり熱を出して、車では後部座席で寝て、旅館着いたら直ぐ寝込んで。
病人の旅行は何よりツライ。本人も同行者もね。


ああ、そういえばイギリス行く前日も熱を出してキャンセルしたっけ。


…。


…どうやら旅行前には熱出すらしいな俺。
そんなに嫌か?旅行???


ま、んでもともかく、湯治は完了したらしく、次の日は快調で助かりました。
朝はスッキリ、んで、回復したら食べる食べる。元はとりましたよ。
んで、ダイエット中にもかかわらず太った…。


本日は「異常透明度」ってヤツだったらしく、
富士山が絶景、絶景。で、ご機嫌にもなりましたし、
いろいろ、いろいろとあったけど、11月の最後はそんな感じ。


まあ、とにかく「頑張ってリラックスした。」って感じ。




今週の買い物:バックラッシュのウールブルゾン、ラウンジリザード
ショット別注N2-B、カーゴパンツスターウォーズキューブリック
インタラクティブR2-D2