直って、直して、壊れて。

sad ipodappleに送って3日後には新品が送られてきた。
“直った”とは言わないけど、とんでもない早さの対応。
「何かあるんじゃないの?」と言う速さだ。苦笑。
半年で3台の新品。ってのはスゴイ。いろんな意味でスゴイ。


歯の治療が終わった。今回は3回で直った。珍しい。
いつも「神経を取る」ぐらいまでいくのでちょっと拍子抜け。
早期治療の真髄を思い知る。
最後はついでに掃除、ヤニ取りもしてもらった。
タバコをやめたのにどうしても取れない頑固な汚れがあったんで、
気になっていたんだ。スッキリ。


土曜にmastermindのジャージを着て出かけて、
お店に入って脱いだら「カラーン!」ってジップが壊れた。
端の部品が折れて全部抜けてしまった。
まだ3回しか着ていないので、ジップ全交換を覚悟で青山のラブレスへ。
店員さんはとっても良い人でとても丁寧なご対応。
「今の時期にいろんなシーンで着れますものね。急ぎます。」って。
ラブレスって「怖い」ってイメージがあったんんだけど、
なんか印象変わったなー。イイ感じ。
でも置いてあるアイテムの値段は倍ぐらい違うからなー。
そんな常連贔屓にする経済力はありませんが。苦笑。


と、まあ、壊れたり、直ったり、壊れたり、忙しい。