うーん。

昨日は内視鏡検査に行ったわけです。胃カメラですな。


どうも体中ボロボロなのでイロイロ調べてもらっている最中なわけで。


結果は、胃炎、胃あれ、十二指腸炎
先生と話した結果、原因はストレスでしょうと。


そーいえば、背中、腰もストレス性を疑われたっけ。


ま、思い当たるフシはあって、なるほどねー。
結局仕事が原因か…。


ちょっと真剣に考えないと、体がやられてしまうかなー。





それはともかく、胃カメラ


これって病院によって全然違うのね。
初めてやった時は「もう2度とこんな苦しい思いはしたくねえ!」って思ったんだけど、
今回は全然平気。


鎮静剤を打って、やってくれるんだけど、
打たれた途端にカクンとおちて、あとは夢の中。
よく覚えていないうちに終了してしまった。


今後、人間ドックなど絶対この病院にしようと決意しました。




さて、他は何かなー。


ああ、誕生日を迎えて34歳。
決意したのは「モノを減らす」。


とりあえず、服。
買っただけ、1、2度しか着ていないヤツはどんどんオークションへ。
古いのは雑巾、ゴミで。
んで、10着売って1着買う。って感じで、1/10ぐらいまで圧縮しようと。


次は、インテリアかなー。組んでないシェルフとかあるしなー。