3連休。

24 -TWENTY FOUR- シーズン4 DVDコレクターズ・ボックス ハッピー・ブロンド [DVD] ドラムライン [DVD] チャーリーとチョコレート工場 特別版 [DVD]


ツラツラと休みを楽しみつつ過ごす。


土曜日は嫁の希望で「チャーリーとチョコレート工場」。
全然観る気がなかったのでタイトルも危ういな。
まあ、観た。ティム・バートン。そうね、ティム・バートン


日曜日は「24」の4、5。
ちょっと展開前のひと休みな感じ?
トニーは良かったね、荒んでるのがまたイイ。


今週は3日間しかないのね。
明日は、もう今日か、今日はちっと大事な打ち合わせもあるね。
そろそろ本気で動くようにケツを叩かれ始めた。
周りはその方が俺にあってるって言ってる。
…俺もそう思う。ティピカルなO型なんだわ。苦笑。


おっと、誕生日じゃないか、今日。
おめでとう俺、つーか、よく今日までご無事で。
そんな人生に感謝。